twitter MEMO/なぜ性犯罪者はイケメンとはいえないブサイクな人が多いのか | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/なぜ性犯罪者はイケメンとはいえないブサイクな人が多いのか

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMOとは】

“届くコトバ”を追い求めるコピーライターとして、ニュースを配信する編集者として、また、一人の人間として、多くの人たちの「興味・関心」とやらを“科学したい”……そんな思いがあったりします。


日々ネット上に発信される膨大なつぶやき。そんな中、多くの人が回覧・転送(RT)するもの、多くの人がお気に入り(Favorite)に加えたものは、選ばれしツイートであるとともに、等身大の人間の「興味・関心」の一端を体現するものでもあるかと。そんなつぶやきの中から私独自に6つのツイートを厳選。人間の「興味・関心」とは、一体なんなのか……そんなことを紐解く1つのカギを、今日も確認していきます。(ま、講釈はさておき、あなたのちょっとしたヒマつぶしにでもなれば、これ幸い)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


RTされるツイート from ついっぷるトレンド
2013
419日(金)

友人が授業中に大根すってる http://t.co/p6YhjQqVQE

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【拡散希望】この猫を飼ってくれませんか?私の友達が捨てられたところを保護してくれたそーです。生後3ヶ月ぐらいです。絶対保健所には連れていきたくないです。11ぴき全部飼えとはいいません。回してください。お願いします。 http://t.co/Y029skerSW

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「ちょっとお金崩してくるから待ってて」他県民「!?」 ※崩す=お札などを両替して、細かくすることの意。 #神奈川あるある #関東あるある #方言

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
Favotterの不調により、followjp.com19日ランキングより
2013
419日(金)


【衝撃】救急車運転手が心臓発作  搬送中の末期がん患者が運転交代し命救う http://matome.naver.jp/odai/2136633594127552301


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「なぜ性犯罪者には、お世辞にもイケメンとはいえない、ブサイクな人が多いんだろう」「じゃあお前、美少女に性犯罪されたら通報するか?」 「しない」 「そういうことだ」


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

31
歳歌い手JKとの淫行→逮捕高校生同士の淫行→青春は素晴らしい 14歳の孕ませセックスを美化したドラマ→感動する なんなんだ日本は

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)