twitter MEMO/モテる女は大体ボディータッチが激しくてサラダ取り分けてる | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/モテる女は大体ボディータッチが激しくてサラダ取り分けてる

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMOとは】

“届くコトバ”を追い求めるコピーライターとして、ニュースを配信する編集者として、また、一人の人間として、多くの人たちの「興味・関心」とやらを“科学したい”……そんな思いがあったりします。


日々ネット上に発信される膨大なつぶやき。そんな中、多くの人が回覧・転送(RT)するもの、多くの人がお気に入り(Favorite)に加えたものは、選ばれしツイートであるとともに、等身大の人間の「興味・関心」の一端を体現するものでもあるかと。そんなつぶやきの中から私独自に6つのツイートを厳選。人間の「興味・関心」とは、一体なんなのか……そんなことを紐解く1つのカギを、今日も確認していきます。(ま、講釈はさておき、あなたのちょっとしたヒマつぶしにでもなれば、これ幸い)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


RTされるツイート from ついっぷるトレンド
2013
127日(日)

牛に厳しい綿矢りさ http://twitpic.com/byky6c

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【速報】 桜宮高校をTwitterで批判した在校生が無期停学へ http://vippers.jp/lite/archives/6888569.html 居酒屋で生徒と絆を深めた先生はお咎め無し居酒屋で飲酒喫煙をツイッターにアップした生徒はお咎め無し 桜宮高校をツイッターで批判した生徒は無期停学 すげえ学校

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これが成蹊大学の図書館です!!! http://t.co/IaJ8qNtz

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
2013127日(日)

セックスのときに思う、可愛いって感情は補食的な衝動を勘違いしているって聞いて興奮した

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こないだプレジデントの「年収500万円と年収2000万円、生活スタイルここが違う!」みたいな特集記事を読んだ。その中に「日曜夜、年収500万円がサザエさんを見ている間、年収2000万円はNHKを見る」とあったけど、その時間のNHKAKBやモー娘。がキャッキャするMJなんだが

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あとモテる人も研究してる。モテる女は大体ボディータッチが激しくてサラダ取り分けてる。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)