twitter MEMO/金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
520日(日)

男の嫉妬は怖いなRT 何度見ても後ろの方に目がいってしまう………http://t.co/gEzZt9pp ちょwwww川島おちつけwwwwwwww篤人可愛すぎるわ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私の勤務先に障害者手帳を持っている方がいらっしゃいます。「生活保護は申請すれば通るかもしれないけど働けるうちは働きたい。自分で稼いだお金で服とか買いたい」のだそうです。生活保護とはこういう方が働けなくなった場合の最後の頼みの綱なんです。 #吉本イラネ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自殺画像 #意味が分かったらRT http://t.co/DFdBnvYE


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
2012520日(日)

明日の金環日食に備えて親父が入手してきたのがこれ http://t.co/y5L2LYkU

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。生きている内には二度と見られません。#金環日食

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日蝕グラス欲しい人は、明日以降、だいぶ安く手に入るようになると思うからもう少しの辛抱だよ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)