twitter MEMO/イケメン、高学歴、高身長の条件が揃った場合「コンプガチャ」に相当 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/イケメン、高学歴、高身長の条件が揃った場合「コンプガチャ」に相当

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
59日(水)

55千件以上のツイッターのパスワードが流出したとされる件について自分のパスワードが流出したか確認する方法http://t.co/1ovbKVzf ページ中央辺りのpage15のリンク先全てのページでctrl+fから自分のIDやメルアドで検索。ヒットしたら流出した可能性あり。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

しねばいいのに RT 「小学生をホテルに連れ込みわいせつ行為をしたうえデジカメに撮影していたのが警察に発覚しましたが、当弁護士事務所の活躍により示談に持ち込み、逮捕、事件化を免れました!」とか堂々と書いちゃう弁護士事務所やばいだろ・・・http://t.co/yRG9gr1A


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【速報】イケメン、高学歴、高身長が特定の条件が揃った場合の「コンプガチャ」に相当するとして消費者庁が規制を検討


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
201259日(水)

「福岡は治安が悪い」は福岡の住みやすさに嫉妬した他都市によるステマ。その証拠にわたし19年間福岡住んでるけど自分の行動圏内で銃撃事件があったことなんて3回しかないよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Wikipedia
のカンボジアの項目。国民の欄が「クメール人が90%、ベトナム人が5%、華人が1%、その他4%など36の少数民族と猫ひろしである。」になってるんだけどちょっと編集した人出てきなさい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

24時間テレビの今年のテーマは節電なんだってね。 じゃあ放送しなくていいよね。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)