twitter MEMO/これほど価値のある海自の情報公開があっただろうか | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/これほど価値のある海自の情報公開があっただろうか

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
429日(日・祝)

金沢バス事故、東京・金沢間3000円なのか……。さっきのRTもそうだし、常日頃何度も言っているけど、行きすぎた低価格化やサービス向上は、最終的に不幸に行き着くだけだと思うんだよなぁ……。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」 ――慶応大の調査結果に、反響さまざま http://t.co/gNMXwQn5 容赦がなさすぎるぜ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。/http://t.co/es5CcdXR


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
2012429日(日・祝)

西武新宿線車内でおっさんがゲロ吐いたら半径数メートル圏内から乗客がいなくなり吐いた的経済水域が出来上がった

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Yahoo!
ニュースでバス事故7人死亡、っていうニュースを読んでいたら、右列の一番上に「安くて便利な高速バス、ヤフートラベル」って出てきて、コンテンツ連動広告はまだまだ改良の余地があると思った。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

iTunes
に百人一首のCD取り込んだ時の「アーティスト:天智天皇」の破壊力やばい

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)