twitter MEMO/休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
426日(木)

小沢一郎氏、無罪。 これで政界、官界、メディア界は、この三年間の「過ち」をどう総括するのだろう? 日本の権力システムの信用の崩壊か?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今回の、京都の無免許学生の事件に限らず、犯人が未成年の事件ではどれだけ死者を出そうと加害者は顔も名前も伏せられ保護されます。一方で、被害者は年齢に関係なく本人、家族、友人知人までメディアに晒されます。//これがおかしいと思うならRTして下さい。そして何が出来るか考えてみて下さい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これは本当に凄かったw > これはすごい!誰も思いつかなかった100円ライターの再利用法 - NAVER まとめ http://t.co/NxApcZzI


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
2012426日(木)

【女の子の弱点】 ・頭なでなで ・突然の諭吉 ・とにかく諭吉 ・何気ない諭吉・何事にも諭吉 ・スポーツで諭吉を流す姿 ・諭吉見せる男らしさ ・相談にのって諭吉くれる時 ・褒められた時の照れ諭吉 ・髪形や服装を褒められる ・何かを買ってもらう・おごってもらう ・お金 ・諭吉

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この前医師から「休むというのはただゴロゴロしたり寝るだけではなくて、やりたいことをやり、やりたくないことをやらないことですよ」と言われました。いろいろ疲れてる方の参考になれば…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「日の目を見る」って、漢字が進化してってるみたいでかわいい

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)