twitter MEMO/結婚を望むアラフォー女性の怨念の結晶 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/結婚を望むアラフォー女性の怨念の結晶

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
424日(火)

【全国民に拡散】 55日、日本にある原子力発電所の原子炉54基は定期検査入りなどで全て停止し、稼働中の原発はゼロになります。再稼働の目処は立っていません。【RT推奨】


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

えええええええ!!!! RT @mmasao : 大飯原発再稼働めざし町が開く住民説明会、なんと予算が2600万円!警備費が1700万円!この会場を運営するのが、町長が社長の会社!?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

キンタマを蹴られたときの痛みは9000del (痛覚の単位)で、一度に子供を160人産んで3200本の骨を折るときの痛みに匹敵するらしい ()>RT


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
2012424日(火)

『生きろ、そなたは美しい』の反対語が『死ね、ブス』という衝撃的事実がこの2週間頭から離れない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『ゼクシィ 首都圏版』が納品される度に思う。これは雑誌ではなく、もはや鈍器の域にあると。結婚を望むアラフォー女性の怨念の結晶ではないかと疑う重さ、4200gです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「あと授業何分?あと10分?じゃああと10分で鎌倉幕府滅亡させまーす」#先生に言われた衝撃的な言葉

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)