twitter MEMO/女心は玉ねぎのようなもので | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/女心は玉ねぎのようなもので

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
415日(日)

解説「ちょっと何を言ってるのか分からないですね」 RT 福岡の中学校で「乳首を人前で見せるのが恥ずかしい」との理由から、水泳の授業を中止させるため、プールに明太子約70キログラムを投げ込んだ中学3年の男子生徒6人が、威力業務妨害容疑で書類送検される事件が起こる


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【署名出来ます】#日本原子力研究開発機構(JAEA) は、規制すべき対象であるはずの組織から何百万という単位の金銭を受け取っていました!#福井県の自治体幹部 の方々に信頼ならない #原発再稼働 に「ノー」を突き付けるよう訴えましょう! http://t.co/tbKblgjm


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「関西電力はこの冬の電力需要も極めて厳しく、マイナス95%の不足が生じるとしていたが、厳しい寒さにもかかわらず実際に供給危機が生じる危険性がある95%を超えた日はゼロ。揚水発電や他の電力会社からの融通でまかなった。」(保坂展人)http://t.co/oW2pybRI


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
2012415日(日)

女心は玉ねぎのようなもので、剥いても剥いても心が見えないと思いきや実はその一枚一枚が心であり、この事に気がつかない男は全てを剥き終えた後、「女心は分からない」と馬鹿なことを言うのだ。という名言を思いついたので誰か使って下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今までで一番面白かったエロ小説の描写は、挿入の時に、「それはさながら赤穂浪士の討ち入りのようであった」って書いてあった時。全く想像できなかった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

情報セキュリティスペシャリスト目指してる人が受験票机に置いたまま昼飯に出かけた…。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)