twitter MEMO/気になる彼が脈アリか簡単に確かめる方法 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/気になる彼が脈アリか簡単に確かめる方法

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
47日(土)

被害者を減らそう。/英語のメールが送られてきませんか?これは絶対に開いてはいけません。アカウントが乗っ取られます。このダイレクトメールはなりすましメールなので、送った本人はわからないそうです。メールは無視しましょう。/#拡散希望 #英語のDMが送られて困っている人いたらRT


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

真相はこうだった!〈拡散お願い!〉岡崎の幼稚園の「干し椎茸セシウム1400ベクレル報道」ちょっと待った! http://t.co/EyMY8G4T @Banbi_tubuyaki さんから


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これが病院のホームページかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセンス疑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ARbmRILo


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
201247日(土)

「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【気になる彼が脈アリか簡単に確かめる方法】1、横たわっている彼のそばに寄り、優しく首筋に触れましょう 2、指先で彼の頸動脈を確認します 3、拍動が触れれば脈アリです。無ければ心停止していますので、すぐに心臓マッサージを開始してください!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なんで君の作る替え歌は、いつも僕が死ぬの

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)