twitter MEMO/強風はとんでもないものを吹き飛ばしていきました | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/強風はとんでもないものを吹き飛ばしていきました

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
44日(水)

[企業・団体のキャンペーン事例]
【そのままRT】あなたのRTは1円となり、ラオスの子どもが1人50分勉強できるようになります!4月2日~4日の3日間の総RT数が対象となります!大学支部の教科書販売イベント詳細はコチラhttp://t.co/fS2LIL6h 勉強したいと願う全ての子どもが勉強できる世界に


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

娘がTMRのファンなので、昨夜の暴風時に外に出てTMRごっこしないのか?と聞いたら、無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMRと説教された。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちょwwww鶴岡八幡宮にサザエ来てるwwww http://t.co/s4IDCDYy


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
201244日(水)

「台風はいいよな、進路が決まってて」 「ちげーよ。すげーいろんな人に迷惑掛けて振り回しながら、自分で道を切り開いてんだよ。お前、それだけのことやったか?」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

妹の携帯電話を見たら「援交してくれますか?処女です、1kでどうですか?」と危険なメールを知らない人に送ってたので母さんたちにすぐにこの話題を出して家族会議がはじまった。議論の話題は「妹の携帯電話を勝手に見る兄をどうするか」だった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

昨日の強風はとんでもないものを吹き飛ばしていきました。私のやる気です。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)