twitter MEMO/新説:風が吹く→オケ屋が儲かる | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/新説:風が吹く→オケ屋が儲かる

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
43日(火)

[企業・団体のキャンペーン事例]
求人情報!デンマーク大使館商務部は、風力発電、バイオマスなど世界で最先端を行くデンマークのエネルギー・環境分野輸出産業を担当する商務担当官を募集しています。詳細は:http://t.co/b8OkOtah  RTお願いします!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

とりあえず西日本からひとこと言うなら、本日午後、関東は覚悟しやがれ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

#
千葉県民終了のお知らせ がトレンドに(笑) RT 風力1:常磐線が橋で徐行 風力2:武蔵野京葉の直通が止まる風力3:京葉線が止まる 風力4:武蔵野線が止まる 風力5:常磐線が止まる 風力6:総武線が止まる風力7:京成が死ぬ ←今ココ 風力8:新京成が止まる(千葉終了)


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
201243日(火)

僕「あした嵐来るって」 奥さん「どこに?」 僕「東京」 奥さん「全員で?」僕「え」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

実は地震あたりからの天災は全部腐敗した日本社会への神の怒りによるものだが、なんか他の国家なら三、四個滅びるレベルの災厄ぶつけても国民ホモホモうっさいし携帯でアイドル育ててるしキュアピースとサザエさんのじゃんけんに夢中だしダメ押しの今回もTMRごっことか始める始末なので神様めげそう

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

風が吹く→TMRごっこする人が続出→懐かしむ→久々に歌うとしますか!→カラオケの需要が上がる→オケ屋が儲かる

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)