twitter MEMO/「娘さんを僕にください!」に対する応酬話法 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/「娘さんを僕にください!」に対する応酬話法

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
317日(土)

そして浅野温子はきょうもブログの使い方を根本的にまちがえている http://t.co/20OW7OvL


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

昨夏なんとか足りるようにした人たちの物語。ヒーローはだいたい目立たないところにいる。:「電力不足を補え!」火力発電奮闘記 |http://t.co/IF9AP5N0


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

卒業式は生徒と保護者の為の式典であって政治的信条発露の場ではない。教員は結婚式における給仕と同じく裏方のスタッフなのだから、粛々と事にあたれ。どうしても嫌なら当日は有給を使え。橋下氏の何が悪いのか、私にはわかりません。@tako_ashi


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
2012317日(土)

「娘さんを僕にください!」に対して「えーもう頂いちゃったんじゃないのー?」と言うのを一度言ってみたい

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本女子の弱点 ・お姫様だっこ ・サプライズ ・優しいけどたまに強引・無愛想からの優しさ ・高い所の物を後ろからとってもらう ・彼氏がいると伝えたのに諦めない ・機械、数字に強く地図が読める ・悲しい時にそばにいてくれる ・女の子扱い・「大丈夫だよ、おれがいるし」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

彼女が失踪しました。探しています。特徴は見たこともないような美人で、私すら見たことありません。宜しくお願いします。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)