twitter MEMO/キスしようとしたら相手は目を閉じるだろ?だが待て、放置だ | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/キスしようとしたら相手は目を閉じるだろ?だが待て、放置だ

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
223日(木)

RT mikauru
人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるよね有益なことをつぶやこう kopipedoujou


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

@uesugitakashi
 3,200ページ余の、アメリカ事故調査委員会の文書が公開され、NHKが緊急特集を組んで放送中。枝野氏のウソがすべてバレ、上杉氏の推測・疑念が殆ど正しかった事が判明。原子炉のメルトダウンと燃料プールの危機管理に対する米国の動きも。 #kirakira


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ワタミのプレスリリースがダメダメ(http://t.co/8wqcixFK ということなので、赤字を入れてみた。 http://t.co/OmdUl3EG


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなの好みツイート from Favotter
2012223日(木)

「キスしようとしたら相手は目を閉じるだろ?だが待て、放置だ。ん?となって目を開くだろ?いいか、そのタイミングでGOだ」とホストの知人に教わりましたので皆さんもお試し下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お前ら知ってる? 彼女とか他人のPCで恥ずかしいWebページ見た後とかキャッシュとか履歴消去するだろ? あれ、全然消えてないんだぜエクセル立ち上げて、セルを右クリしてハイパーリンクを選んで、「ファイル・ウェブページ」の「ブラウズしたページ」に全部出てくる(;^ω^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

例の自殺対策キャンペーン、俺なら高田純次採用して『自殺するの?じゃあ明日飲みに行かない?無理かw』とかテキトーぶっこいてるポスター見かけたら、何かアホらしくなって止めそうだ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)