twitter MEMO/体内にチップ埋め込んで、心停止時にtwitterへ「昇天なう」 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/体内にチップ埋め込んで、心停止時にtwitterへ「昇天なう」

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
217日(金)

「宝塚のブス25箇条」とかいうのが大量RTされてて「だから、顔じゃなくて立ち居振る舞いが大事なんです」的な話になってるけど、そんな宝塚音楽学校の募集要項(応募資格)には「容姿端麗であること」が入ってるって大前提を忘れない方がいい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これ怖いですね...ご注意を! RT 自宅に「ヤマト運輸です。お荷物が届いています。○○市○○の続きの住所を教えてください」と電話が入る。「荷物はどこから?」と尋ねても「受け取ってもらえたら分かる」と言われた宅急便を装う不審電話について http://t.co/NkuMSmfd


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自分で「やる」と決めたら、やり通せ!途中でやめるくらいなら最初からやるな!1回目が肝心だ、1回やめてしまうと癖がつく。それは「負け癖」となり人生そのものをダメにする。いいか?「やる」と決めたら、やり通せ!絶対だ!公式RTされた数だけ髪の毛を抜いてうpします


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
2012217日(金)

体内にチップ埋め込んで、心停止時にtwitterへ「昇天なう」ってつぶやくシステムは技術的に可能らしい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

以前にも書いたのだけど、せっかく日本に観光に来てくださる旅行者の皆さまのために、白馬の将軍さまが時々皇居付近に現れ、年に一回くらい参勤交代をやって、官公庁では武士がウロウロし、夕暮れの銀座には芸妓さんが現れ、夜の空交番には忍者が常駐するくらいのサービスを考えてもいいのではないか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

世界で一つだけの花って受粉出来ないからお前らみたいだな。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)