twitter MEMO/男はBluetooth、女はWi-Fiのよう… | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/男はBluetooth、女はWi-Fiのよう…

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
215日(水)

男はBluetoothのよう。近くにいると繋がっているけど、離れると他のデバイスを探し始める。女はWi-Fiのよう。接続可能なデバイスをすべて見ていて、その中で最も強いものと繋がる。 http://t.co/3G0kpHWf

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

瓦礫受け入れ反対メールに対して静岡県島田市市長から届いた返信全文「貴女みたいな勘違いしている利己主義者は、静岡に来てもらわなくて結構です、静岡の産物も買わなくて結構です、旅行も来なくて結構、他に行く時も静岡県を通らないで下さいお願いします、こちらから丁重にお断りします、」 #瓦礫


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

地球は英語でearthって言うじゃないですか。最初のeeden、大地です。最後のhheaven、天国です。そして地球上の、大地と天国に挟まれたものこそがart、芸術なんですよ。(松本人志)


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
2012215日(水)

【時間が止まったら】 男→うおおお!!!とりあえずそこの可愛い娘の服脱がそう!!!女→宝石奪い放題ww洋服奪い放題ww 社蓄→よっしゃぁぁあ!!!これで納期間に合うぞ!!!!!!ツイッター廃人→TL動かないんだけど‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「日本人の目を覚ますためにミサイルでも墜ちればいい」や「もう1つ2つ原発が爆発すればいい」などといった「痛みによる目覚め」論を唱える人に共通するのは、その痛みを受ける側には絶対に自分を含めないことである。その点だけでもこの種の主張に聞く価値がないのがわかる。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

男A「今年、社内で誰が一番チョコを貰ったか知ってるか?」 男B「女性社員に人気のある営業の木村君だろ?」男A「それが、うちの部長なんだ」 男B「社内一嫌われ者の部長がなぜ??」 男A「糖尿病だからだよ」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)