twitter MEMO/先生、あの、お菓子もってきちゃったんで、没収してください! | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/先生、あの、お菓子もってきちゃったんで、没収してください!

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
214日(火)

おはようございます。維新の会 衆院選公約案 いいですね 首相公選参議院廃止等々 しがらみがあったら出来ない政策ばかりです。この国をゼロベースで創り直す 大賛成です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

福島原子力センター福一周辺放射線量・双葉町山田、過去最高値の250倍に上昇。22時50分現在。/http://t.co/zMvl4VhS


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「バレンタインデーの日、下駄箱に何が入っていましたか?」//すると、およそ90%の男子学生が綾鷹と回答。//選ばれたのは、綾鷹でした。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
2012214日(火)

俺の友達がワリカンと彼女に言ったら、彼女はすっぴんで来たんだ。そして「これがワリカンって事だよ」と男に言ったそうだ。これ忘れない。真理過ぎて。化粧品ってすげえ値段するんだよ男性諸君わかったか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

友人「先生、あの、お菓子もってきちゃったんで、没収してください!」数学教師「ん?いいのか?見逃してやるぞ?」 友人「見逃さないでください! 持ってかえって後日あたしを怒ってください…」 数学教師「卒業式楽しみにしてろよ」 先生かっこよかったそして友人可愛かったwwww

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

というわけで、チョコ0個ディスコだったみなさんは2254分にはテレビを付けてNEWS ZEROが始まるのを待ち、イケメンでチョコを何個も貰ったであろう櫻井翔くんを見ながら「ゼーローーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」を聴いて1日を締めくくりましょう

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)