twitter MEMO/「この子は一回注意したことができない」という相談 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/「この子は一回注意したことができない」という相談

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
210日(金)

寝る寸前まで“せつないこと”や“悲しいこと”を考えてしまうと、翌朝、目覚めたときの心が曇りがち。だから寝る寸前は“楽しかったこと”や“ありがたいこと”を考えるようにしています。笑顔で明日にタイムスリップ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(
Д)ハァ? 「生産した9県の県名は「公表できない」としている。」横浜の静岡加工のシイタケ基準超2077Bq/kg,横浜のスーパーで販売 47NEWS http://t.co/nCerC91c


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ヤバい!RT 【鬱の特徴】/○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く/○趣味が一緒ならすぐに親しくなる/10分前行動は当たり前/○一人の時間は意地でも作る/○許されるなら1日寝てたい/○単純作業が大嫌い/○スルーしてそうで実は気にしてる/○好きなことに注ぐ集中力は凄い


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
2012210日(金)

そろそろ『パン祭り』が春の季語として正式に認定されてもいい頃。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

受験なめるな、受験は戦争だ ←戦争なめるな

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)