twitter MEMO/パスワードが分からなくなったときの秘密の質問 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/パスワードが分からなくなったときの秘密の質問

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
24日(土)

パレスチナ大使から聞いたおもしろい話。大使が歌舞伎町視察に行きたいと日本の外務省に言った時、「歌舞伎町は危険ですからやめてください」と警告。見たいので勝手に行くと地雷もマシンガンもなく全然怖くない。「私があのパレスチナから来たことがわかっているのかな?」と大使。これが外務省なのだ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私はこれに賛成。それに、どんどん数字を下げると測るのも難しくなる。『放射線リスクゼロを求める一部消費者への迎合では、経済や社会に混乱と不安を広げるだけだ。』- 食品の放射能 厚労省は規制値案を再考せよ http://t.co/YDal4fDn


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さっき江戸時代にはすでにコスプレ可の八犬伝オンリー同人誌即売会があったらしいことを知って倒れそうになった。日本人始まりすぎてるだろ色々と。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
201224日(土)

パスワードが分からなくなったときの秘密の質問「ペットの名前は?」の答えを「宮崎あおい」に設定していますが、このことは墓場まで持っていく秘密にしようと思っています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

父「今日は二人で外食しよう!」 母「は?」 父「おいおい忘れたのか、今日は記念日だろ!」母「いや、ねーだろ」 父「えっ…いや…俺たちの結婚記念…」 母「それより今日は卵安いの、11パックだから。行くよ」 父「あ…はい」 そのままお父さんを連れて高級旅館に行った母が男前過ぎて

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

一日中北北西の島にいて望遠鏡で日本見てたんだけど、みんな苦しそうにこっち向いてのり巻き食べててきもかった

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)