twitter MEMO/知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、口癖が似てくることありませんか? | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、口癖が似てくることありませんか?

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2012
125日(水)

キスって、1分間で6kcal消費するらしい。つまり、1時間で360kcalと自転車運動よりも2倍以上カロリーを消費するので、ダイエットにはかなり効果的らしい。ということで、女の子のキスハードルを下げるためにも、男性諸君はたくさんRTしてください。 inouenoboru

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

すごい!スクープだね!また消される前に一度は聞く価値あるわRT:NHKは炉心溶融を、知っていた!!【NHKは皆様の受信料で、嘘を放送しております】嘘を伝える瞬間音声!!NHK「今の原稿、使っちゃいけないんだって」: http://t.co/14jutTdd @youtube


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自分を肯定している人はチャレンジを恐れない。自分は自分自身でいるだけで既に価値があると思っているから。自分を肯定できない人はチャレンジを恐れる。失敗して失う面子や評価が自分の価値の全てだと思っているから。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
2012125日(水)

知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、口癖が似てくることありませんか?それはシンクロニー現象が起きているんです。嫌いな相手とはどんなに一緒に居てもこの現象は起こらず、好意を持っているか尊敬した相手との間にしか起こらないそうです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

就寝前にコップ1~2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1~2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6~8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストンと体重落ちます。 #みんなでダイエット

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

山手線とドコモが同時に止まったってことは、俺たちのパケットは山手線で運ばれてたのか

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)