twitter MEMO/みんな寿司アイコンにすれば | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/みんな寿司アイコンにすれば

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2011
1217日(土)

工藤公康投手はホークスを離れた際、15万人のファンから送られてきた嘆願書にどう対応したか。なんて素晴らしい話。ちょっと涙が出た。/ふみ通:古賀史健のblog http://t.co/a3iPd8NH

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

15歳から30歳の被災者150人にカナダでの語学留学+ホームステイ先+往復の航空券が提供されます(カナダ政府+サマンサタバサ主催)第二期は12月31日が応募締め切り http://t.co/58JfOhdq

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「何卒、ご回答をお願いします。」とのメールに「大卒です。」と返信した期待の大物新人が隣に座っています。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
20111217日(土)

みんな寿司アイコンにすれば、TLが回転寿司みたいになって本当にtwitterは良くなると思う

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

湯たんぽに人間の体温よりも少し高めのぬるま湯(風呂の残り湯)を注いで柔らかいタオルで包み、それを布団の中でぎゅっと抱きしめながら寝ると、誰かと添い寝している気分に浸れるので、寝る前は温かかったのに朝起きたら腕の中で冷たくなっていた時の悲しみに耐えられる人はぜひ試してみてください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

おっ!それは、毎日ご飯が食べられて、屋根があるところで寝られて、命の危険がない治安で過ごし、世界の7%の裕福な人しか持っていないコンピューターを使ってつぶやく「死にたい」じゃないですか。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)