twitter MEMO/DeNAの昨年の採用では44名のうち19名が東大卒 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/DeNAの昨年の採用では44名のうち19名が東大卒

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from Retweeter!
2011
1126日(土)

DeNA
の昨年の採用では44名のうち19名が東大卒という。これは紛れもなくピークアウトの兆候だ。10年後にこのツイットを思い出して欲しい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんな状況で、食べて応援なんて、無理だよな・・・。公的機関の安全宣言を信頼していたら、どんなものを食わされるか分かったものではない。流通小売業者の独自検査に期待するしかないな。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

歌が上手くなりたいなら、たくさん歌いなさい。絵が上手くなりたいなら、たくさん描きなさい。夢を叶えたいのなら、たくさん夢を見なさい。恋をしたいのなら、いろんな人に出会いなさい。愛されたいのなら、たくさん愛しなさい。真っ直ぐ返してほしいなら、真っ直ぐ投げなさい(RT:Go9oTea

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
20111126日(土)

製品が足りない!どうしよう! 日本「よし!残業してなんとか作ろう!」台湾「よし、工場新設しよう!」アメリカ「よし、値上げのチャンスだ!」フランス「このまま供給不足にしといてブランド力高めよう」この例えは面白いね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本人にとってコーヒーは眠気覚ましにならない。もし眠気が覚めてもそれは思い込みで、カフェインの効果ではない。そもそも日本人はカフェインに強く、コーヒーのカフェインは西欧人にしか効かない。日本人は紅茶、緑茶のほうが目が覚める。 #有益なことをつぶやこう

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ちゃんとよせてからあげないといけないから、ブラジャーと寄せ書きは仲間

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)