twitter MEMO/若いきつねと淫らなたぬき | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/若いきつねと淫らなたぬき

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba




RTされるツイート from viratter

2011
1026日(水)



【知ってください】某CMの白い犬や某ドラマのグレーの犬のように「喋らなかったから」と保健所に連れてこられた犬。「犬は本来喋りません。これはCM上(ドラマ上)の演出です。」とでもテロップが入らないと分からないのでしょうか。こんな程度が低い人間が犬を気軽に買えるシステムを廃止にして!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



上杉隆「放射能と戦って人体が勝てると思っているのは日本人だけ。そういう政府を作って原発を推し進めてきた責任は国民にあるが、子供には罪がない。60歳以上の方はきっちり責任を取っていただきたい」 #sokotoko




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



神は天と地を作った。海と山を作った。そして日本という国を作った。日本には世界一勤勉な人々、世界一うつくしい風景、世界一おいしい食べ物、世界一過ごしやすい気候を作った。天使が言った。「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」神はこたえた。「心配するな。隣に韓国を作った」



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



■みんなのお好みツイート from Favotter

20111026日(水)



昨日病院に行ったら、診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。 先生「食欲はありますか?」子供「おかず次第です」



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



「アメリカ人は他人の成功にあまり嫉妬しないと思うが?」と女性カリスマトレーダーに聞くと「そう!私たちは他人の成功に寄生するのハハハ。特にカリフォルニアはね。もっと成功させておこぼれをもらいに行く。成功する人は成功させた方が皆美味しいよ。邪魔してどうするの?!」と。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



だめだ…定期的に「若いきつねと淫らなたぬき」のフレーズ思い出してしまってる…くそっ



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



「ツイッターて、何が面白いの?」

「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」

(夕霧)