twitter MEMO/お父さん。酔っぱらうってどういうことなの? | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/お父さん。酔っぱらうってどういうことなの?

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
1024日(月)

「女の子とデートするときのアドバイスが欲しいです―――」 『口説くのではなく「安心させること」に注意すること。「好きだ」と言わすに「一緒にいるとすごく楽しい」と言うこと』(岡田斗司夫)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

マスコミは社命で20km圏の取材を禁止している?福島県はオフサイトセンターでマスコミ、研究者の20km圏立ち入りをブロックしてます。こうして20km圏の実情は国民の目から一切ブロックされているのです。その結果、国民は5万人が流浪する実情を知らされていません。これでいいのか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

息子「お父さん。酔っぱらうってどういうこ となの?」 お父親「うーん、説明しづらいんだけど、例えばそこにグラスが2つあるだろう。それが4つに見えたら酔っぱらっているということだ」 息子「でもお父さん。グラスは1つしかないよ?」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
20111024日(月)

カダフィが独裁政治で民衆にやったことの一部 教育医療は無料、電気代も無料、税金なし無職は金が貰え、一般人も家族手当で金が貰え新婚にも家購入の手当あり、車購入は半額補助金貰えローンは無利子ガソリンは水より安い。 アメリカの不景気ごまかすために殺害される(いまココ)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

何のために生まれて(哲学の起こり)何をして喜ぶ?(幸福論)分からないまま終わる?(懐疑主義)そんなのは嫌だ!(啓蒙思想)忘れないで夢を(エピクロス主義)こぼさないで涙(博愛主義)だから君は行くんだどこまでも(ポスト・モダン)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

車内総立ち! みたいになったら、だいたいそこが新宿です。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)