twitter MEMO/「完成するまで人に見せたくない」という思い | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/「完成するまで人に見せたくない」という思い

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
1022日(土)

頭のいい男が、占い師を困らせてやろうと一計を案じた。「俺がどういう人間なのか当ててみな」「それではまず……、あなたは三人の子のお父さんです」「ほれみろ間違いやがった。俺は四人の子の父親なんだ」占い師は静かな声で言い返した。「それは、あなたがそう思ってるだけです」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

スペインの皇太子賞に輝いた福島第一原発で放水作業に当った警察や消防、自衛隊の隊員の方々、受賞、おめでとうございます。いろいろ意見はあろうが、スペインではなく先ずは日本政府が、隊員の果敢な行動が日本国民に勇気と希望を与え、米軍を本気にさせたことに感謝するのが、本来だと思う。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【怖い花言葉】マツムシソウ=私は全てを失った,リンドウ=悲しんでいる時の貴方が好き,クワ=共に死のう,イカリソウ=貴方を捕らえる,ラビアン・ローズ=死ぬまで憎みます,ドクゼリ=貴方は私を死なせる,ニオイヒバ=私の為に生きて,ガマズミ=無視したら私は死にます

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from Favotter
20111022日(土)

「完成するまで人に見せたくない」という思いにこだわりすぎると、完成しないよ。人に見せることも製作の一部だと思いなさい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

就活本に書いてあるようなことを実行して、自己分析のワークシートとか繰り返してたら、ホント内定でなくて毎晩枕を濡らした。ヤケになって、「もう飲み会行って暴れるか」ぐらいの気持ちで「御社のことよくわかんないっすけど頑張ります!」と言いまくってたら、5社くらいから内定出た。死ね就活本。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

金を払って映画を観にきた人たちだけが見せられる「海賊版撲滅キャンペーン」のCM

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)