twitter MEMO/静岡っ娘に 『お姉さんお茶しない?』 ってナンパしてくる奴なんなの? | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/静岡っ娘に 『お姉さんお茶しない?』 ってナンパしてくる奴なんなの?

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
815日(月)

世帯年収2000万円以上はネット利用率90.6%、200万円未満は63.1%。冷酷なまでの情報格差。/【情報通信白書】ソーシャルメディアで深まる絆、身近な人より遠くの人 http://j.mp/p7cCUf

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

終戦記念日の朝。ここ数日、戦争の悲惨さについてテレビでやっているが、なぜ昭和1920年ばかり取り上げて国民を被害者扱いするのか分からない。満洲事変を支持し、真珠湾攻撃を熱狂的に迎えた、国民の支持した戦争に触れなきゃ、同じ轍を歩んだ時に気づかないのではないか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

静岡っ娘に 『お姉さんお茶しない?』 ってナンパしてくる奴なんなの?香川っ娘に『うどんしない?』って言うの? 埼玉っ娘に『ガリガリ君しない?』って言うの? 群馬っ娘に『ペヤングしない?』って言うの? 鳥取っ娘に『砂しない?』って言うの?なんなの?バカにしてんの?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011815日(月)

「そうさ100パーセント勇気~ もうがんばるし~かないさぁ~」と表情ひとつ変えずに口ずさみながらゴキジェットプロ片手に部屋をうろつく母親を見て、この人なら確実に仕留めるだろうと確信した。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「中で出すのだけはやめてぇーー赤ちゃんできちゃうぅーー!!」「大丈夫、基本的な賠償金に加えて出産費用はもちろん、月々の生活費および出産後10歳までの養育費やその他の諸費もこちらで全額負担いたします!」「いやぁぁぁ!!強姦魔に万全のアフターサービスされるうぅーー!!」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「かわいいは作れるじゃねーよ!ブサイクは隠せるだろーが!」 またもや友人から名言が飛び出しました。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)