twitter MEMO/女の子の「終電なくなっちゃった」は言葉通りの意味じゃないよ | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/女の子の「終電なくなっちゃった」は言葉通りの意味じゃないよ

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
84日(木)

努力しない人ほど不平不満不安を言い、仕事ができる人は打開するために提案をする。不平不満不安を言う代わりにサッサッと仕事に取りかかるからスピード感がある。解決が遅れると困る人が増える、という責任感が集中力を育む。不平のサイクルと解決のサイクル、二つしかない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

当社クライアント松田直樹が永眠しました。松本山雅での蹴球生活を心から楽しみ充実した日々を送っていました。運命は残酷ですが、フットボールを誰よりも愛する松田選手が最後に倒れた場所がビッチの上だったことは幸せだとお母様が仰っていたそうです。偉大な松田選手にご冥福をお祈り申しあげます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

女の子の「終電なくなっちゃった」は言葉通りの意味じゃないよ。恥ずかしいのをこらえて、精いっぱいの勇気を振り絞って言ったんだよ。女の子の気持ち、分かってあげて。遠回りな言い方になっちゃうのは仕方ないよ。だってストレートに言えるわけないじゃない。「タクシー代お前が出せよ」なんて

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
201184日(木)

危険なことをするバラエティ番組に「子供が真似したらどうするんだ!」って怒ってテロップを出させる人達は、なんで恋愛ドラマに「※彼らは生まれながらの美男美女です。一般の方は真似しないでください。」って付けさせようとしないんだろう 毎日あんなに事故起こってるのに

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

男性の下ネタはちょっとファンタジーで幼児性があり 下ネタで盛り上がってるときは少年のような顔をしてるけど女性の下ネタはドキュメンタリー性が高く それを聞いた男性はだいたいが 『うわぁ』 って顔でドン引く 例えるなら 女性の下ネタは実録警察24時で 男性の下ネタはこち亀

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

女の子が使って一番かわいい五十音は『ぬ』ということが調査の結果判明しました。是非語尾に『ぬ』をつけて男の子を落としましょう。[]二人で遊んでいてお泊まりしたい時などに『今日は帰らぬ』

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)