twitter MEMO/愛してるって10回言ってみて | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/愛してるって10回言ってみて

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
83日(水)

【福島のお母さん達に伝えて】何年後かにガンになった時に有力な証拠になります。あと、6cm以上の髪の毛を今のうちに10本以上日付記入し保管して。今の内じゃないと3.11以前と以後の比較が出来ません~低線量被曝とガン発症の因果関係が立証された!!http://t.co/Xb6nrge

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

上杉隆「政府は国民栄誉賞発表の日に10Svの発表を行うスピンコントロールを行った。これは情報管理の基本で、見抜けないメディアが愚鈍で悪質。昨日朝刊は日経・産経以外は10Svを一面トップにしたが、続報が少ない。お馬鹿さん揃いのメディアだけを信用してはならない」 #sokotoko

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

イタリアで「アナタの悩みの50%が解消できる本」が話題になってたから、迷わず2冊買ったよ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
201183日(水)

ガチャガチャを人に回されても怒らなくなったら大人。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今の若い子はバスで席を譲らないゆとりなんて言われることがあるけど、今日おばさんに「席を譲るのは当たり前なんだからね。早く席をどきなさい。」なんて言われてる子がいた。その子は外見からじゃわからないけど腰が悪いの。ねぇ、本当に悪いのって若い方だけ?親切が当然に変わってるんじゃないの?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「愛してるって10回言ってみて。」 「愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。」 「私の事どう思う?」 「ひじ。」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)