twitter MEMO/花火なんて所詮ただの酸化による急激な体積の膨張による拡散と… | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/花火なんて所詮ただの酸化による急激な体積の膨張による拡散と…

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
81日(月)

2011
年で、野原しんのすけ20歳春風どれみ21歳 江戸川コナン21歳 サトシ23歳 春麗43歳 フグ田タラオ66歳両津勘吉69歳 デーモン閣下は10万飛んで48歳になりました。私たちはこの10年間、または20年間、何をして生きてきましたか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

我々の訪問計画は、竹島領有の活動拠点としている鬱陵島の実情を平和的に視察しようとするものであり、鬱陵島の地で、騒乱を起こしたり、竹島領有活動を行うものでは決してない。訪問目的を聞かずに入国禁止措置は、自由民主主義国家の韓国の対面を自ら汚すことになり、残念に思う。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【線量】絶対おかしい。RADEX1503目黒区周辺0.290.33!絶対におかしい。昨日の地震で何かあったとしか思えない。みんな、注意を!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
201181日(月)

さっき天気予報で「明日からまた蒸し暑くなります~」って言っててへえ~やだな~と思ってそのままTV見てたら修造が帰国してた

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お前ら花火花火うるせーんだよ!花火なんて所詮ただの酸化による急激な体積の膨張による拡散と金属粉末が熱エネルギーによって励起し基底状態に戻るときに発する特定波長の輝線スペクトルの組み合わせによる芸術って考えると素敵じゃないですかー!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日曜日と7月を同時に終わらせるなんて人間の所業じゃない。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)