twitter MEMO/世界一の「なでしこジャパン」関連ツイート | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/世界一の「なでしこジャパン」関連ツイート

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
718日(月・祝)

今まで見てきた中で最高にかっこいい日の丸殿堂入り http://p.twipple.jp/6kMsE

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「日本女子チームは技術があり、チームワークにすぐれ、何より気品にあふれていた。大会を通じて最もリスペクトされてきたチームだ。オメデトウ(日本語で)ジャパン」アメリカ放送締めくくりの言葉

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ツイート検索したら海堀さんの好セーブに対してアメリカ人が「あんなもん忍者じゃねえか」って言ってる

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011718日(月・祝)

<ちいさくて、フェアプレイで、笑ってる、おんなたち。>この先の日本の生き方の見本が、ここにあったように思う。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これから彼女達は脚光を浴びるだろう。お金も動くだろう。しかし一体どのくらい彼女達の下にお金は入るのか。世の中は言う。金の為じゃなくてもちろん名誉の為にやったんだよね?何も言えなくなる。世の中を感動させた張本人ではない所にお金が流れ込んでいく。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

延長は有利だ日本人は残業には慣れてるんだ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)