twitter MEMO/「彼女募集中」と宣言しただけで満足するのは甘い | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/「彼女募集中」と宣言しただけで満足するのは甘い

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
616日(木)

「ねえ、もし核ミサイルが発射されて、あと一時間しか生きられないって判ったらあなたは何をするの?」「そうなったら、お前とベッドに入って最後の一発をするさ」「残りの59分は?」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今朝の東京新聞「こちら特報部」によると、原発から50kmの福島・郡山で子どもの体調異変が目立ち始めたという。大量の鼻血、下痢、倦怠感。子どもは早急に避難させたほうがいいだろう。菅谷昭・松本市長がいうとおり、子ども・妊婦の集団移住も考えるべき。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「彼女募集中」と宣言しただけで満足するのは甘い。「彼女募集中。20歳前後の明るく元気な方。女性限定。服装・髪型自由。デートは週13時間から、応相談。賞与はクリスマスやホワイトデー等に支給。食事・宿泊所提供あり。未経験者歓迎」くらいは言わないと。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011616日(木)

「はっけよい、ググった」の合図で相手力士の悪い噂や酷評などをググり、声を上げて言い争う精神的相撲

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

妹「ねーお姉ちゃんお父さんたち離婚したらどっちについてく?」わたし「おいやめろ縁起でもない」父「別にお前らはどっちについていっても構わないけど、これだけは言わしてもらう、お父さんはお 母 さ ん に つ い て 行 く 」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

どれを選びますか→「菅切り」「仙ぬき」「枝ばさみ」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)