twitter MEMO/女性からの答え辛い質問は大体これでOKです | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/女性からの答え辛い質問は大体これでOKです

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
69日(木)

AKB
のやつって一人一票の制限無くて票を金で買えるから、総選挙っていうより株主総会だな。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな」でOKです

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

もし高校野球のマネージャーがドラッカーだったら

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
201169日(木)

学生をみていて内定が出やすい学生の条件が分かる。外交的でわかりやすい性格。頭の回転の早さ。かわいい、きれいと形容されるような容姿。愕然とする。性格も頭の回転も、もちろん容姿も先天的なもの。大学で身につくものなどほとんどない。大学教育は不要だと企業が宣言しているようなものだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

もう蚊の登場らしいので、過去一番RT&ふぁぼられたネタを再び。蚊に刺されたら、濡れタオルを電子レンジでチンしたのを当てるとかゆみが収まるよ!蚊の酵素が45 度以上の温度で解毒されるのら。アブやブヨなどにも効くし、ライターで炙ったり、お湯をいれたカップをあてても良し。お試しあれ☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【速報】AKB総選挙順位 1位:前田利家 100万石 2位:前田智徳 2090安打 3位:前田慶次 1000石(wiki調べ) 4位:前田日明 192cm 5位:前田のクラッカー 158円(楽天調べ) 6位:前田遼一 105ゴール 7位:前田吟 67

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)