twitter MEMO/マックで注文するときに「スマイル抜きで」 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/マックで注文するときに「スマイル抜きで」

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
66日(月)

俺は焼き飯とか炒める時「仮想中華屋」になる。「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中華風中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める。時々、後ろを振り返り、「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

国連が「インターネットへの接続は基本的人権であり、これを阻む行為は国際法に違反する」という報告書を発表^http://bit.ly/j4kWDR

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【ヴィジュアル系歌詞あるある】・闇に溺れ過ぎ・紅に染まり過ぎ・孤独を感じ過ぎ・手首から血が流れ過ぎ・君がいなさ過ぎ・薔薇が舞い過ぎ・とりあえずヴェルベットって言い過ぎ・あの丘で待ち過ぎ・血が青過ぎ・雨にぬれ過ぎ・誰もいなさ過ぎ【拡散希望】

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
201166日(月)

マックで注文するときに「スマイル抜きで。」って言ったらスゲー真顔で袋詰めされるのかな。俺そっちの方が興奮するわ・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【バラの花と本数の意味】1本で「一目惚れ」、3本で「告白」、11本で「最愛」、50本で「恒久」、99本で「とこしえの愛」、100本で「年老いても共に」、108本で「結婚して下さい」、365本で「毎日恋しくてたまらない」、999本で「何度生まれ変わってもまた貴方を愛します」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

なんかかわいそうだから逃がしてやった(終電)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)