twitter MEMO/シャッター音を消すアプリを作るのがIT理系 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/シャッター音を消すアプリを作るのがIT理系

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

RTされるツイート from viratter
2011
530日(月)

俺「付き合ってください」 女「今、付き合ってる人いるから・・・」俺「そっか・・・・」 女「ちょっと待って!」俺「え? 」女「付き合ってる人がいなかったとしても あなたとは付き合わないと思う!」 俺「」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自己評価の低いタイプの人は「自分に出来たことなんて他の誰でも出来る」とか「自分なんて大したことないのに、褒めて持ち上げるなんて何か企んでるに違いない」とか割とガチで思っているので、抽象的に褒めると居心地が悪くて受け入れてくれない。数字で攻めると割と受け入れてくれるんだが。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかい海藻をお腹に巻いて寝るらしい。でも、水族館だと海藻がないから、ラッコ同士で手を繋いで寝るんだって。こんな感じに。 http://twitpic.com/54j6e1

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011530日(月)

一番弱々しい小指と小指をひっかける。昔から人は約束なんて破れやすいって知ってたんだ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

シャッター音を消すアプリを作るのがIT理系 スピーカーを断線させるのが電磁気理系 音を聞こえないようにするのが音響理系 直接覗くのが実験物理学理系 見える角度を計算するのが理論物理学理系運を天に委ねるのが天文学理系 手鏡を使うのが植草教授 そもそも覗く必要がないのがイケメン文系

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

女性誌の特集が「夏までに痩せる!」から「細く見えるコーデ」に変わった瞬間、夏がやってくる。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)