twitter MEMO/水産物の放射能汚染から身を守るために知っておくべきこと | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/水産物の放射能汚染から身を守るために知っておくべきこと

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

■気になるツイート from viratter
2011
526日(木)

俳優の山本太郎さんが、ドラマをおろされた。彼が何をした?犯罪でもしたか?だれか傷つけたか?福島の子供を守ろうとしてくれただけだ。覚せい剤をつかった俳優は堂々とテレビにだすのに、どんな理屈だ。メディアは利権に浸食されている。道徳なき商業の見本。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

正確な情報があれば、防げるはずの内部被曝を誘発しかねないので、「水産物の放射能汚染から身を守るために、消費者が知っておくべきこと」という記事を書いた。世のお母さんにもわかるように、出来るだけ平易に書いたつもり。http://bit.ly/ma3esC

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

知ってるかい? 信者と書いて「儲」というんだよ。そういえば、もうすぐAKB48の総選挙みたいだね。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011526日(木)

亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこんなメモが。 (@kento0307 ) http://twitpic.com/wczwa

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

twitterでの炎上に関して「たった140字の呟きでここまで影響が広がるとは」という感想を目にしたけど、むしろ5万字くらいで書いてたら誰にも読まれず炎上もしなかったと思う

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

母をたずねて3000リツイート

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)