twitter MEMO/肌色のRGBを範囲指定してエロ画像自動収集ツールを | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/肌色のRGBを範囲指定してエロ画像自動収集ツールを

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

No.1RT ツイート from Retweeter!
2011
519日(木)
Retweeter不具合!?によりRT数少なくこの日は暫定版


-総合1位(23 RT)-
歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよねさっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし。けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかがだろうか?

※気になるツイートMEMO
イルカの絵が描かれたビン 心の汚れてる人は公式RT http://twitpic.com/4znexv

※気になるツイートMEMO
経験者はRTすればいいんじゃないかな http://twitpic.com/4zlzwd

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011519日(木)

エロ画像自動収集ツールというものを考えた事がある。肌色のRGBを範囲指定して、その範囲の色の割合が多い画像を自動で保存するクローラーである。テストコードを組んでwebキャッシュで動作確認をしたところ、主に、ニュースサイトの大相撲の画像が抽出されてきたため、実用化はされなかった。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「死にたい」という人が現れると、励ましたり引き止めたりする人がどれだけいいかげんな認識で生きてたかが露呈して面白い。で、いいかげんに生きてるくせに「本気で生きれば…」とか「目標をもって…」とか言うのがさらに面白い。そうやっていいかげんだから生きてられたんだよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

×「カワイイは作れる」 ○「ブサイクは隠せる」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)