twitter MEMO/なぞの人物「ミルクおやじ」当選 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/なぞの人物「ミルクおやじ」当選

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

No.1RT ツイート from Retweeter!
2011
425日(月)

-総合1位(938 RT)-
埼玉県深谷市議になぞの人物「ミルクおやじ(立候補者名そのままですよ)」が当選した件 http://www3.nhk.or.jp/senkyo/xml/ka/61/skh6112.html

※気になるツイートMEMO
30年かけて爪楊枝で創った?ふーんと軽い気持ちで開いたらあまりのスケールに声でた http://htn.to/EbP7xw

※気になるツイートMEMO
エロマンガの真ん中には「ロマン」が詰まっていることを都知事副都知事にもご理解いただきたい。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011425日(月)

「キレる60代」の記事をブクマした後に「反社会学講座」を再読したら、「98年に最もJR駅員に暴行を働いたのが50代」というネタがあって噴いた。ちっとも反省してねえw

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ぼくは、じぶんが参考にする意見としては、「よりスキャンダラスでないほう」を選びます。「より脅かしてないほう」を選びます。「より正義を語らないほう」を選びます。「より失礼でないほう」を選びます。そして「よりユーモアのあるほう」を選びます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

待ち合わせをしている子が何度もケータイを確認していて可愛いなあと思って見ていたら現れた彼氏らしき人の腹部に前蹴りを浴びせた。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)