twitter MEMO/規定の水準を大きく超える貯金が | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/規定の水準を大きく超える貯金が

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

No.1RT ツイート from Retweeter!
2011
415日(金)

-総合1位(691 RT)-
ある写真家が、避難所にいる方々に「写るんです」を渡して撮影を依頼、つまり被災した方が見た風景写真を集めたそうです。テレビ報道では決して見られない風景をぜひご覧ください。http://bit.ly/ffcoDm

※気になるツイートMEMO
朝から号泣している。力強くて素晴らしいサイトなので、見てほしいです。 / 復興の狼煙 ポスタープロジェクト http://htn.to/MhNrfr

※気になるツイートMEMO
原発問題は東電に押し付けるんじゃなく「迷惑かけますが人類史上初の事態。知恵と力を貸してほしい」と総理が世界に頭を下げて伝えないと。「沈黙は禁なり」だってば、菅さん!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011415日(金)

眉毛が顔の印象に与える影響は非常に大きい。生えっ放しの眉毛を整えただけで垢抜けた人を見た記憶は誰しもあるのではないだろうか。そしてこれが、眉毛の影響力を表わす最たる例だ。 http://twitpic.com/4kryk2

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

twitterで使える免罪符です。コピーして使ってくださいね。 [誤解を恐れず言えば][素人考えだけど][良い意味で][不謹慎かもだけど][って友達が言ってた][スミマセン酔ってます][個人的には][(キリッ][荒れるの覚悟で言うと][っていうPost見てワロタww][ワカメ?]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

現在、横浜ベイスターズから規定の水準を大きく超える貯金が確認されておりますが、ただちに優勝へと繋がるものではないので、みなさん落ち着いて行動してください。くれぐれも、急に横浜ファンになりグッズを買い占める行動はやめてください。 #baystars

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)