twitter MEMO/自粛を他人に強要する人 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/自粛を他人に強要する人

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

No.1RT ツイート from Retweeter!
2011
42日(土)

-総合1位(529 RT)-
もしも誰かが君のそばで泣き出しそうになったときは 黙って腕をとりながら 一緒に歩いてくれるよねこの歌詞に見覚えある人はRT

※気になるツイートMEMO
東電がやっと保養施設に被災者受け入れを発表しましたよ!よかった!ひとり6000円いただきます。。。え!? http://ow.ly/4rH7j

※気になるツイートMEMO
投票用紙に「そのまんま」とだけ書いたら、東国原なのか石原なのか。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
201142日(土)

日テレはこういう時こそチャリティ番組やればいいのに。派手な演出もサライも武道館もいらないから。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

朝青龍事件の時に「人に品格を求める人は品格のない人ばかり」ってTweetしたけど、今回同じことを思う。自粛を他人に強要する人は、実は被災地に自粛の心を持っていない人たち。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ドイツの友達から『北海道ってどんな武術?』ってメール来た

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)