twitter MEMO/地震で忘れられたこと | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/地震で忘れられたこと

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

No.1RT ツイート from Retweeter!
2011
321日(月・祝)

-総合1位(1,594 RT)-
mixiより。「風評被害で物資が届かないいわき市。そこに本日トラックが到着!!!なんと運転手は江頭2:50だったらしく、友達のお母さん大喜び!」かっこいい!うれしいよー(/ _ ; )

※気になるツイートMEMO
フォロワーさん2100人突破!感謝アニメ『枝野官房長官会見』アニメ公開しました~ http://youtu.be/8SfqfOfibPY

※気になるツイートMEMO
川島教授「この程度の放射能を気にする人は、飛行機に乗るとかえって大量に被ばくするので、船で逃げだすことを科学者として推奨します」http://bit.ly/eD5xWa

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
2011321日(月・祝)

新幹線で赤ちゃんが泣きやまないので、少し空気が気まずくなっていったんだけど、だれかが大きな声で「ぽぽぽぽ~ん!」とさけぶと、他のだれかもさけび、3人目がさけび終わった後で車内がゲラゲラした。すごいな!「ぽぽぽぽ~ん!」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

地震で忘れられたこと 1  相撲八百長問題2  パンダ3  主婦年金問題4  NZ地震5  リビア問題6  菅首相の献金問題7 大学カンニング問題8  裕ちゃん9  小沢問題 10 小向美奈子

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

えっ、小学校入学と同時に一人一缶のカンパンが支給・備蓄されて、何事もなく卒業式の日を迎えた暁には卒業証書と一緒に返却されたカンパンをみんなで開けてバリボリ食うしきたりがあるのって静岡県だけなの?

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)