twitter MEMO/過去の恋愛保存へひと言 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

twitter MEMO/過去の恋愛保存へひと言

菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

No.1RT ツイート from Retweeter!
2011
35日(土)

-総合1位(1,015 RT)-
フォロワーの何気無い行ってらっしゃい!や、頑張れ!ってリプが少しでも励みになってる人は感謝の気持ちを込めて公式RT

※気になるツイートMEMO
RT希望】3/5 0:20ごろ東京地下鉄某駅で、逃げようとしたチカン男を捕まえてくださった方にお礼が言いたいです。黒いコートを着た若い男性でした。「大声を出すのは勇気がいったでしょう」と仰いましたが、貴方の行為こそ勇気のいる行動です。本当にありがとう。

※気になるツイートMEMO
東京新聞で「夜回り先生」の水谷修さんが、今回のカンニング事件で警察を頼った京大を批判。「大学は被害届を取り下げてほしい。カンニングは許せない行為だが、少年は反省している。子どもは不完全な存分だから『君にも未来はある』と諭すことが教育者の態度。」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■厳選3つのツイート from Favotter
201135日(土)

『男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存』という性差による恋愛の傾向の違いを分析した言葉があるけど、これ両方とも恋愛は多数行うものだということが前提になってるのでその部分が大嫌いですね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自殺するお父さんの多くは借金などが理由ではない。家族の支えがないからだ。人間は困難に直面する時に絶望するのではない。愛がない時に絶望する。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この菓子パン変なもの入ってるんだけど http://twitpic.com/468swt

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

「ツイッターて、何が面白いの?」
「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
(夕霧)