書籍タイトルと発売日 | 菅野夕霧オフィシャルブログPowered by Ameba

書籍タイトルと発売日

いよいよ、わたくし初の単独による書籍が発売となります。

普段の仕事であるコピーライターなんて、いわば「裏方稼業」。
普通、自分の名前なんて表に出ません。
書いたものは基本的にクライアントのものですからね。

で、本のタイトルは、



『ヤフートピックスを狙え』
-史上最強メディアの活用法-

著/菅野 夕霧(新潮新書)




エラそ~、しかも結構踏み込んでる~、こんな副題知らな~い・・・。

『バカの壁』とか『国家の品格』とか、あの新潮新書。
養老孟司先生と同じ棚に並んでしまう・・・
ホント、わたくしみたいなもんがエラそうに、すいません。。。

で、

発売日ですが、

何の因果でしょう。


あの村上春樹先生、待望の続編『1Q84』。

その第3弾と同じ416日。(同じ新潮社)



人生1度きり、
晴れの作家デビュー日が、

当代ナンバーワン作家、
村上春樹氏『1Q84』第3弾と
同じ日!(4/16


・・・orz・・・



新潮社さま、なんというイタズラを。

悲劇、いや、喜劇?

いや、考え方1つですね。


この日は、1番本屋さんにお客さんが集まる日かも知れない。(と、前向きに)

本書の内容については、明日以降にでもご紹介いたします。



***

→最新の【ツイッターRT分析】へ