ピザわたしの好きなこと | yunoko

yunoko

ブログの説明を入力します。

台風🌀~通りすぎたみたい✨

ひさひざに、ほんとーに久々な
パン作り🎵おねがい
といっても今日はピザにしようかな~✴
夏休みの間に暑くってやってなかったので
間が鈍ってた!手順が…


南のめぐみ 好きな強力粉🎵
生地丸めてたら、やっぱり〰すきラブ
このもちふわの生地の感触。☺癒やされる〰
ソースは、ちょいと作ったのと市販のアラビアータソース混ぜて~あるもののトッピング
野菜適当に✨ニコニコ

やくまえ、今日は一つ一つの生地を丁寧に伸ばしてみて縁を手のひらで形つけてみた。
素人だし、伸ばすのなかなか難しいけど
まっ、なんとか形になったし。☺
280℃で10分口笛



畑の紫蘇をバジル代わりに乗せたら焦げた~
チュー後のせるのかなぁ。

そして、この手作りの醍醐味🎵
出来立てあっつあつをパクって🍴食べる😋
この瞬間ラブこの瞬間の為に✨わたしの為に
これをするために✨おねがい

手作りで作るんだなぁ🎵
久々の確認、めんどくさいけど
めんどくさがりやのわたしなのに
パン作りが好きなんだって!
再確認したー

(・´д`・)たくさん作りすぎたわ🎵💡
😋