2012年さんこんにちわ♪ | 徒然草Prt2

徒然草Prt2

ただのアニオタで~す♪
遊戯王オンラインのプレイ日記でした。
MHFとかもやってました。

あけましておめめとうございます。

今年も一年、グダグダとやっていきますのでそのつもりで

宜しくお願いいたします^^ノ


まさかこんなに幽霊部員になるとは、思っても見ませんでしたww

激動の2011は全日本的な事だけではなくて、私の周りの狭~い範囲でも全く激動でしたで、どうにもこうにもインできませんでしたがーー;


昨年は色々あって、バンガードやモンハン3GなどもたしなんでおりましたがなんといってもPCを立ち上げる回数が2010までとは格段に減り、オンゲーなどとてもとてもな状態となってしまいました。


嬉しい悲鳴なんですけどね♪



なもんで、今年も今までにわをかけてぼちぼちとやっていかざるをえないのでそこんとこ宜しくです♪



以上w皆さんお元気であんまり頑張らないでねo(〃^▽^〃)o