リアル制限改定について | 徒然草Prt2

徒然草Prt2

ただのアニオタで~す♪
遊戯王オンラインのプレイ日記でした。
MHFとかもやってました。

開闢が入るデッキがライロしか妄想できない件。。。

「開闢ライロ」これは流行る?!


アホでも分かるデッキはさておき、いにしえの知恵をかき集めて考えるなとどうしても「開闢スタン」いわゆる「メタビ」もしくは「サイカリエアーゴーズ」。


それも、すぐ思いつくものなのでそのほかに何かないか・・・後ろの人と相談。

出てきた有力候補が「サモプリ」からのエクシーズで作戦プランB。

シンクロだと、光4チューナーだが、なかなかいいのが無いw

もひとつ入りそうなのがアンデ。


その後、独自に妄想して「サクリ帝」に入るのでは?と思うた。

じゃなくって単純に☆8だし普通にリチュアではない純正儀式デッキで使えそうな感じである。

うん、デミゾガイアみたいなデッキに使えるんじゃないかな??

とかね^^



ま、オンじゃなけりゃ開闢なんて持ってないしねww

どうでもいいや~♪