こんにちは(・∀・)ノ




というわけで、前の記事でいっていた大会の内容報告をするよ!


使用デッキ
インゼクター




一回戦目、ドラグニティ
○×○ 

まぁ、有利に試合を進めて勝ちました!
二戦目はグルフとホーネットしか引けず押し切られましたw


二回戦目、ライロ暗黒界
×○○
ライロでグラファを二枚落とし、わずか3ターン目でワンキルされましたw

後は、グラファを除去したり、サイクロンで門破壊で有利に試合を進めました!

三回戦目、剣闘獣
○○

ライフが鉄壁に入り、後がない状態からの開闢で逆転勝ち!


四回戦目、インゼクター
○○
トップデックが強く、デッキが自分に答えてくれたようでした!


決勝戦 兎ヴェルズ
○×○
決勝の相手は一緒に出た友達でした!



まぁ、なんやかんやで優勝しました!



これで二回連続優勝ですw


また6月16日に大会があるので



三回連続優勝目指してがんばります!
ヽ(´▽`)/