やってまった…やってまったよ…今日、「パコと魔法の絵本」見てきたんだけど電王のパンフレット買ってしまった★健くんでらかっこいいて∩^∀^∩電王の映画は見とらんのだけどね!いいもん。DVD買うから..でね、パコはやばい泣けるマスカラとれまくり、ボロボロだわじゃ、これからばあちゃんのお見舞い行ってきます7時56分だっけ?ブラマン見てね∮おわり。
あはは。久々の更新やふー\(゚w゚)/コメもペタもできんくてごめん!ペタしてくれた人ありがと★愛してるよ←これからも気まぐれなあたしをよろしくです∮あと…佐藤健くん好きのアメンバー大募集!基本拒否しんからどんどん申請してね.゚おわり。
ブラッディ・マンデイ04宝生さァァァァん原作3巻までしか読んどらんで誰が敵かわからんかった、絶対加納さんが敵だと思ってた…宝生さん好きだったのに…まじショックだわてか『加納』さんてあたしの名字だし\(゚w゚)/。