Mind

Mind

きまぐれに日記更新していきます★

気に入ってくれた方はアメンバーになって下さい♪

(^^)遊吟さん&佐藤健さんラヴです(^^)

Amebaでブログを始めよう!





やってまったよ…





今日、



「パコと魔法の絵本」




見てきたんだけど






電王のパンフレット





買ってしまったラブラブ!






健くん




でらかっこいいて∩^∀^∩




電王の映画は




見とらんのだけどねショック!





いいもん。





DVD買うからクローバー..





でね、





パコはやばいパー





泣けるしょぼん





マスカラ




とれまくりハートブレイク




ボロボロだわ爆弾雷





じゃ、





これから





ばあちゃんの





お見舞い行ってきます走る人



7時56分だっけ?



ブラマン見てね遊園地



おわり。





久々の更新



やふー\(゚w゚)/





コメもペタも



できんくてごめんショック!





ペタしてくれた人




ありがとラブラブ!





愛してるよにゃードキドキ






これからも




気まぐれな




あたしをよろしくです遊園地





あと…




佐藤健くん好きの




アメンバー大募集!





基本拒否しんから





どんどん申請




してねカクテルグラス.゚








おわり。
宝生さァァァァん爆弾雷





原作3巻までしか



読んどらんで




誰が敵か


わからんかったハートブレイク




絶対加納さんが



敵だと思ってた…





宝生さん好きだったのに…ショック!




まじショックだわあせる




てか



『加納』さんて



あたしの



名字だし\(゚w゚)/