おひさしぶりにアメブロみると
リニューアル?的なのされてて
びっくりした(´▽`)ノ

最近顔が死んでいる、が、しかし
顔の丸さは変わらない真北です、
あ、ちがう、牧田です。

ずっとヘアショーの練習?というか
製作期間でがんばっております。
明日は広場?でウォーキングしてきます。
モモモモモモデルみたひ!
うおおおおおおおおおお((((((゚Д゚)))))

そいえばこないだは、
M氏とお祭りわっしょいしてきました。
いか焼きがほんとうにおいしくて
焼き鳥がほんとうにおいしくて
冷やしパインがほんとうにおいしくて
かき氷がほんとうにおいしくて
唐揚げがほんとうにおいしry
とりあえず、二回ずつくらい食べときました。
てーぺろ(^p^=^p^)
太る?なにそれ、おいしいの?

ひっさびさに浴衣着てみた!
学校で着合わせてみました!
先生が手直ししてくれた!
さ、さすが…っ!



お祭りたのしい!わきょわきょなる!
テンションあがる!わきょわきょなる!
また行きたいなあと思いました!


とにかく7日までヘアショーがんばろう!
うぬ!

最近あつくてあつくて、
溶けるんじゃないかと思う(・∀・)←

まきた(´-ω-`)

Android携帯からの投稿

あした、面接になった(´Д`)

がちの就職が決まる系の(´Д`)

え、ちょ、急すぎる(´Д`)w


面接練習する暇もなく\(^^)/わお!

いけっかなあ…
まあ、これで決まったらあたし、遊ぶ!


あ!5/20
Daizystripperワンマンでした\(^^)/
ひっさびさー!
もっさんと参戦した!
整番で後ろのお姉さま方と
仲良くしてもらいました(´ω`)てへへへ
お礼言うの忘れてて後悔なう…




トレゾア始まりからの
ダブルアンコでKISS YOU終わり\(^^)/


5/21はDaizystripperインスト!
いずみさん、お世話になりました♪

2daysとか幸せすぎる(´Д`)
もうおわったけど(笑)
あーすぐにやってこんやあかあ


あ、きゅあのまゆぽんに吹いたw
グラサンだよ(´Д`)!笑



今日授業で歌舞伎メイクだったので…

れっつ!ダル研!



ちょーたのしかった(笑)

もとは、これ



またやりたすw


あーとりあえず!面接!やったる!

やったるでええええええ!

まきた(´-ω-`)