おひさしぶりにアメブロみると
リニューアル?的なのされてて
びっくりした(´▽`)ノ
最近顔が死んでいる、が、しかし
顔の丸さは変わらない真北です、
あ、ちがう、牧田です。
ずっとヘアショーの練習?というか
製作期間でがんばっております。
明日は広場?でウォーキングしてきます。
モモモモモモデルみたひ!
うおおおおおおおおおお((((((゚Д゚)))))
そいえばこないだは、
M氏とお祭りわっしょいしてきました。
いか焼きがほんとうにおいしくて
焼き鳥がほんとうにおいしくて
冷やしパインがほんとうにおいしくて
かき氷がほんとうにおいしくて
唐揚げがほんとうにおいしry
とりあえず、二回ずつくらい食べときました。
てーぺろ(^p^=^p^)
太る?なにそれ、おいしいの?
ひっさびさに浴衣着てみた!
学校で着合わせてみました!
先生が手直ししてくれた!
さ、さすが…っ!
お祭りたのしい!わきょわきょなる!
テンションあがる!わきょわきょなる!
また行きたいなあと思いました!
とにかく7日までヘアショーがんばろう!
うぬ!
最近あつくてあつくて、
溶けるんじゃないかと思う(・∀・)←
まきた(´-ω-`)
Android携帯からの投稿



