地元で本校のヒライという男がいて、旦那の兄と仲が良いらしく、これを義理母はよく思っていなくて、あの子らと付き合い出してから息子はおかしくなった、洗脳されている。これは嫁のマイも同じことを言っていた。


私はヒライ夫婦の事はよく知らないが、昔からいい噂を聞かないので、名前と顔だけは知っていた。ヒライの嫁の事が大嫌いな友達がいて、関わるとろくなことがないと前々から聞いてので、顔合わす事があっても、基本避けていた。


失礼だけど、昔からのあだ名が、私たちの中学ではデブのヒライだった。

人相も悪く、体に入ってるタトゥーを見せびらかすように歩くダサい奴。



嫁は私と遊んだことあると言っていたらしいけど、申し訳ないが、全く記憶にない。

フミちゃんや同じ中学の子達がボロクソに言っていた記憶しかない。


旦那の兄嫁は、ご近所ということもあるから、嫌な顔は出来ないが、上手く利用して付き合っていると義理母と話していた。

義理母はヒライの嫁を見るたびに殴ってやりたいと言っていた。笑


旦那の兄夫婦の長男が小学校にあがるときに、ヒライ夫婦の親が縫い物をプレゼントしたとき、義理母は発狂していて、怒り狂っていた。


このヒライが今後犯罪まがいの行動することになる。


こいつホンマにやる事、言う事、見た目全部がダサい😅