アイドル枠が更に増えるというのはNHKの頭でっかちにウケないのではないか。

さすがにももクロ外してNMBなんて出来ないだろうからさ。

まさかのHKTもなんだか2枚目かなりの気合いだし、「AKB48グループ」という出場に纏めてしまうのが妥当と考えてる。実際NMBは今年ユリイカとカモネギだけ。あきらかにユリイカが強い、もしかしたらBS推しCMの北川謙二かもしれないが、発売が去年だから無いだろう。

SKEわからないな~。稲妻よかった??

姉妹グループは交代で出場とかでだと今年NMBか。

あぁでも仮に出場きまったらユリイカだろうから、ケイラの年齢制限的なアレでトップバッターかな。ユリイカは一番手の感じとは違うけどな~



Android携帯からの投稿