5/21はれいなの卒紺のために武道館に行ったが東海ツアーズの新幹線を使った為、朝早くから出て東京に着いた。




そこから前々から見たかったお台場のガンダムを見る為に、まずサイド7やなくてお台場の方に行ったアップ






photo:01


括目させてもらおうガンダム!


photo:03


ランドセルの細部までちゃんと凝ってるww


photo:04



もうスレンダーみたいに写真を撮りまくり、あまりのガンダムの出来に「素晴らしい!まさに連邦の精神が形になったようだ!」と思ってしまったww




photo:06



そのあとガンダムフロント東京に行き




photo:07



ガンプラ部屋→シャア展に行ったけどシャア展は撮影禁止の場所やった(T_T)


カンダムクイズやったけど、全当できず(>_<)

ビットやファンネルの搭載数にひっかかった




photo:08



通常の三倍速そうな靴やww



photo:09



あと真野ちゃんの卒紺のDVDもダイバーシティでフラゲ出来た音譜



photo:10



その後フジテレビの方に行き



photo:11


ゴーイングメリーゴーの船首見たり


photo:10




フジテレビの番組展示コーナーのとこにも行ったニコニコ